|
|
10年03月17日(水)
忙し〜 |
|
< ふ〜
| 不思議の国のアリス >
|
今日は朝からいろいろやらないといけなくって、走り回ってた。 でも思ったより事が全てうまく運んで、出られないと思ってた講義に5分遅れただけで、授業にも出れたし、なんか充実した日になりました。まあこれも私の為にいろんなところに車で連れて行った旦那のおかげね。
今までパンを作るとき、手でこねていたんだけど、旦那のお兄さんがもうずいぶん使っていなかったらしいブレッドメーカーをくれた。 なので今日は初使用.手で練った感じとは違うけど、思ったより美味しく焼けた。 これで、今学期は忙しい中でも手作りパンが食べられると思ったらラッキ〜。 ただ、食べ過ぎにだけは気をつけよー.焼きたてのパンは’「悪魔の囁き」だよね、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| オレガノパン(1人前) |
184 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プロマイト(1人前) |
0.38 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
1.2 |
kcal |
| 11時 |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 13時 |
| ラーメン(1人前) |
440 |
kcal |
| 20時 |
| タイレッドカレー(0.5人前) |
214 |
kcal |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| |
1154 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|