忙し〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>忙し〜
10年03月17日(水)

忙し〜

< ふ〜  | 不思議の国のアリス >
今日は朝からいろいろやらないといけなくって、走り回ってた。
でも思ったより事が全てうまく運んで、出られないと思ってた講義に5分遅れただけで、授業にも出れたし、なんか充実した日になりました。まあこれも私の為にいろんなところに車で連れて行った旦那のおかげね。

今までパンを作るとき、手でこねていたんだけど、旦那のお兄さんがもうずいぶん使っていなかったらしいブレッドメーカーをくれた。
なので今日は初使用.手で練った感じとは違うけど、思ったより美味しく焼けた。
これで、今学期は忙しい中でも手作りパンが食べられると思ったらラッキ〜。
ただ、食べ過ぎにだけは気をつけよー.焼きたてのパンは’「悪魔の囁き」だよね、、、

【記録グラフ】
プリエ
110回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
紅茶(1人前) 1.2 kcal
11時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
13時
ラーメン(1人前) 440 kcal
20時
タイレッドカレー(0.5人前) 214 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
  1154 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/18 05:17
オーブンから漂ってくる香ばしい匂いには負ける!
手でこねるのとは大分違うんだろうけど、おいしいものを手軽に食べられるブレッドメーカーは便利そうでいいね。
 どんぐり27 2010/03/18 06:25
昨日いつも自分が使う材料で作ってみたけど、やっぱり手で作った時の素朴感とは違うけど、なかなか美味しかった.それにパン炊いてるときにオーブンを別の料理に使える事がやっぱ便利。手軽に(でも3時間ちょっとかかるけど)手作りパンが出来る事は良い。手が楽になるしね。でも田舎パンとか他のパンはネタをこねる部分だけにも使えるから便利になりました。
ハナユビ 2010/03/18 09:01
悪魔も悪魔!
石のょうな意識をもっても、あがらえないよ~(泣)。本当に美味いもんな~♪
うん
 どんぐり27 2010/03/18 15:32
そうなのよねー、焼きたてを皆ぱくぱく食べているのを横目で見てたら、もう半斤なくなってた。また焼かなきゃ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする