今日も外食(;´∀`)【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も外食(;´∀`)
10年03月24日(水)

今日も外食(;´∀`)

< 杉作J太郎  | 難しい判断 >
またスタミナ太郎。
ここんとこ疲れと付き合いとで運動が怠けがち・・・
元にもどさないと(;´∀`)


もう何食ったか覚えてないんで、これぐらい食ったことにしときます。
もう少し付け足そうかな・・・('A`)

コメント
きりり 2010/03/24 12:50
男性って付き合いとか大変そうですよね・・・女性も仕事してれば大変なのかな?! 
 どんたこそ 2010/03/24 18:25
都内23区で営業してたこともありまして。
そのときの知り合いが食べることに積極的でして最近はその付き合いが多いんですよね(;´∀`)
野菜、肉、肉、肉と食べてきました。
今日はもう何もいらないです・・・
三輪昌志 2010/03/24 15:41
お互いがんばってもとに戻しましょうね・・・、大変ですけど・・・!
やる気が減退してるときは特に大変ですけど・・!
 どんたこそ 2010/03/24 18:27
そうですね。
なんとか戻さないと(;´∀`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする