男性って付き合いとか大変そうですよね・・・女性も仕事してれば大変なのかな?!
都内23区で営業してたこともありまして。 そのときの知り合いが食べることに積極的でして最近はその付き合いが多いんですよね(;´∀`) 野菜、肉、肉、肉と食べてきました。 今日はもう何もいらないです・・・
お互いがんばってもとに戻しましょうね・・・、大変ですけど・・・! やる気が減退してるときは特に大変ですけど・・!
そうですね。 なんとか戻さないと(;´∀`)