知ってる~でもまだ購入はしてません おいしかったのなら今度、買ってみよー^^
味は「プリンをそのまま大福にしました」っていうものです。 想像通りの味で拍子抜けですが。美味しかったです(´・ω・`) なんだこれは!!!!っていう驚きが欲しかったんですけどね><