予想外の摂取はつらいですね^^; チャーハン、食べたいな~炭水化物で油多めなので避けてたんですよね・・ 入学式が終わったら食べようかな?!
仕方ないですよね。 もう一人のおばさんが余計なこと言わなければ断れたんですけどねぇ・・・ 「あんた!ここまで言ってるんだからもらわないと失礼よ!」って(;´∀`)