半勤日【どんたこそさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんたこそさんのトップページ>記録ノートを見る>半勤日
10年03月28日(日)

半勤日

< プリン大福  | 朝から牛丼 >
今日は半日で上がれる日で久しぶりに街でほそぼそとやっている中華の店にいったんですが。これがまずかった・・・
炒飯は美味しかったんですけどね。
知り合いのおばさんに会いまして顔があった途端「この人にビールお願いね。私の奢り!」って(;´∀`)
まじっすか・・・と予想外の摂取。。。

無駄にするわけにもいかず一本空けました><
このままダラダラといると二本三本といかされかねないので逃げてきました。
「あんた。全然違うじゃないの!男前になったじゃないの!もっと飲みなさい!」とグイグイ注いでくれるのでまいりました(;゚A゚)
炒飯大盛だけでとどめて家で運動しようかと思ったのにそうもいかなくなっちゃいました・・・

コメント
きりり 2010/03/29 09:03
予想外の摂取はつらいですね^^;  
チャーハン、食べたいな~炭水化物で油多めなので避けてたんですよね・・
入学式が終わったら食べようかな?!
 どんたこそ 2010/03/29 10:18
仕方ないですよね。
もう一人のおばさんが余計なこと言わなければ断れたんですけどねぇ・・・
「あんた!ここまで言ってるんだからもらわないと失礼よ!」って(;´∀`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする