悟り、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>悟り、、、
10年03月29日(月)

悟り、、、

< 日曜日  | 何なのよ〜 >
今日は久々に友達とあった。自分が結構悩んだり,迷っている間,彼女もそうだったらしい。
なんか人間って自分の事しかあんまり考えられなくって,回りを見る余裕とかないんだけど,ふっと顔を上げると,結構、皆同じだったりするんだよね。まあこれが生きてるってことなのかもしれないんだけど。
なので、まあ焦らずあんまり考えすぎないで一日一日を過ごして行く事にします。


【記録グラフ】
プリエ
50回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
10500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
田舎パン(0.5人前) 73.4 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
日本ルナ ヨーグルト(1人前) 128 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
13時
レモンクリームチーズケーキ(0.8人前) 238 kcal
19時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ポークリブ(1人前) 339 kcal
サラダ(1人前) 101 kcal
  1597 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/29 18:03
いつも涼しそうな顔をしていて、困ったりしたところを見たことがない人でも、同じような悩みをもっていたりすることってあるよね。
私は、悩んでるのは自分だけじゃないって思えると少し楽になる。
 どんぐり27 2010/03/29 18:35
私も,何か自分だけじゃなかったって少し楽になった。前向きに生きるって大事だね。
ハナユビ 2010/03/29 20:08
悩みってのは、必ず自分の中にあるんだよ~♪ってお釈迦様に教わってから、少し楽になったよ~。でも、そうは言ってもなかなかね~。うん
 どんぐり27 2010/03/29 20:45
そうだよね,人間変えられるのは自分だけだから,,,人は変えられないもん。でも難しいです。やっぱり弱いからいろんな事に反応してしまうんです。強くなるしかないですね。
無財の七施 2010/03/29 21:29
皆、悩み持ってるんだね、でも、結構同じ悩みもあるんですね。
 どんぐり27 2010/03/30 08:22
皆人には言えない事いっぱい抱えてるから,でも自分だけじゃないんだって思えるだけで結構頑張れます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする