|
|
10年03月30日(火)
何なのよ〜 |
|
< 悟り、、、
| イースターエッグ >
|
久しぶりの雨です。庭には良いのですがやっぱり出かけるとなると面倒くさい。 今日は久々にバスでキャンパスに行く。最近ずっと歩いて行っていたので、逆にバスの中で課題なんかが出来ちゃって結構新鮮だった。明日も雨みたいだからまたバスだ。読むものもいっぱいあるし,良しとするか。
ところで先週電話した粉屋、今朝携帯でメッセージを送る、そしたら「今日はちょっと無理、明日は?」と言ったきり、返事もしやしない、、、本当にこの国の人は商売っけがないというのか、いい加減というのかよくわからない。なので一応つなぎで、旦那に強力粉5kg買ってきてもらう。せっかく楽しみにしていたんだけど、仕方ないね。全く失望させてくれるもんです。でももうパンがないので今夜焼かないと、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 苺ベーグル(1人前) |
110 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プロマイト(1人前) |
0.38 |
kcal |
| 10時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 12時 |
| ちまき(1人前) |
153 |
kcal |
| 15時 |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 20時 |
| ビビンバ(1人前) |
542 |
kcal |
| 21時 |
| ヨーグルト(加糖)(1人前) |
67 |
kcal |
| |
1118 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|