何なのよ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>何なのよ〜
10年03月30日(火)

何なのよ〜

< 悟り、、、  | イースターエッグ >
久しぶりの雨です。庭には良いのですがやっぱり出かけるとなると面倒くさい。
今日は久々にバスでキャンパスに行く。最近ずっと歩いて行っていたので、逆にバスの中で課題なんかが出来ちゃって結構新鮮だった。明日も雨みたいだからまたバスだ。読むものもいっぱいあるし,良しとするか。

ところで先週電話した粉屋、今朝携帯でメッセージを送る、そしたら「今日はちょっと無理、明日は?」と言ったきり、返事もしやしない、、、本当にこの国の人は商売っけがないというのか、いい加減というのかよくわからない。なので一応つなぎで、旦那に強力粉5kg買ってきてもらう。せっかく楽しみにしていたんだけど、仕方ないね。全く失望させてくれるもんです。でももうパンがないので今夜焼かないと、、、

【記録グラフ】
プリエ
50回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
6400歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
8時
苺ベーグル(1人前) 110 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
ちまき(1人前) 153 kcal
15時
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
20時
ビビンバ(1人前) 542 kcal
21時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
  1118 kcal
コメント
くーすけ 2010/03/31 18:43
えー? お店なのに、販売してくれないなんて・・・。
のんきな商売ですなあー。 (でも、それでなりたつくらい儲かっているのか??)
私も最近雨のせいで歩けないのでバス通勤です・・・。
 どんぐり27 2010/03/31 19:34
そう思うでしょ?気が向いたときにやる商売なのかしら?よくわかりません。
バスにはバスの良さもあるし,こういう時は運動休んでも良いよね。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする