|
|
10年03月31日(水)
イースターエッグ |
|
< 何なのよ〜
| 何か感じ違うな〜 >
|
今日は寒くなったり暑くなったり,変な日だった。 やっぱ秋に突入かなー?まあ風邪を引かないように気をつけます。 今日は食料の買い出しにいく,ずっと延ばし延ばしにしていた,イースターエッグを買う。 まだ子供達チョコレートエッグ食べたいんだろうな〜って思って。 昔は庭にウサギの足跡なんか沢山作って,イースターエッグを家の中から外から隠して,それを探すゲームをしたりしました。懐かし〜。走馬灯のように過ぎる思い出。本当時間が断つのは早いです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| トースト(1人前) |
270 |
kcal |
| ルバーブマーマレード(1人前) |
56.1 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| ツナサンド(1人前) |
585 |
kcal |
| 15時 |
| レモンクリームチーズケーキ(0.5人前) |
149 |
kcal |
| 17時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
97.5 |
kcal |
| 19時 |
| ビビンバ(1人前) |
425 |
kcal |
| |
1582 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|