何か感じ違うな〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>何か感じ違うな〜
10年04月01日(木)

何か感じ違うな〜

< イースターエッグ  | ホットクロスバン >
不思議です。働く日にちを減らした事で,ボスとの関係が上手くいき始めた。
もしかしたら私と同じように,彼女も私から何らかのプレッシャーを感じてたのかもしれない。
経験的には私の方が上なのですが,彼女がボスという肩書きを持っていることで、もしかしたらやりにくい事とかあったのかもしれない。まあこれからどうなるかはわからないけど、今は良い方向に向かっていってるのかも。
まだ,今から結果を出すのは早いんだけど,2週間前とは打って変わって普通に会話が出来るようになった。
明日からイースター,この連休で十分休んで(まあいっぱい課題があるのですが)来週からまた頑張りま〜す。

【記録グラフ】
プリエ
80回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
8000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
豆乳野菜ジュース(1人前) 97.5 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
10時
リンゴ(1人前) 45.9 kcal
11時
ホットクロスバン(1人前) 188 kcal
13時
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
豚の生姜焼き(1人前) 292 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
17時
レンティル豆と野菜スープ(1人前) 188 kcal
21時
紅茶(1人前) --- kcal
23時
食パン(1人前) 85.8 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
  1113 kcal
コメント
くーすけ 2010/04/02 05:55
それはよかったね。
学生にとってのホリデーはのんびりしていられないから大変だよねー。
私は連休中は仕事なので、がっちり稼いできます!
 どんぐり27 2010/04/02 06:28
お互いに前向きにってことだね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする