ホットクロスバン【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ホットクロスバン
10年04月02日(金)

ホットクロスバン

< 何か感じ違うな〜  | 秋、それから >
ホットクロスバン 画像1
初めて,ホットクロスバンを焼いてみた。ねたが普通のパン生地よりかなり柔らかく、こねるのにベンチに叩き付ける事10分。中に入っているレーズンがはねるは飛ぶわで大変なことになった。でもその甲斐あってか元々ホットクロスバンの嫌いな旦那に「初めて美味しいホットクロスバンを食べた」と言わせた。やった〜。
でも掃き掃除した後からも,キッチンを歩くたびにレーズンを足に感じる私、、、
とほほ、、、

【記録グラフ】
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
豆乳野菜ジュース(1人前) 97.5 kcal
9時
食パン(1人前) 85.8 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(0.5人前) 15.2 kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
パン(1人前) 73.4 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
19時
豆乳野菜ジュース(1人前) 97.5 kcal
レンティル豆と野菜スープ(1人前) 188 kcal
ホットクロスバン(0.5人前) 94.2 kcal
バター(0.2人前) 10.4 kcal
  907 kcal
コメント
くーすけ 2010/04/02 17:55
とってもきれいに焼けてるね、手作りクロスバンズ!
床に飛び散るってことは、相当たっぷりレーズンが入ってたんだー。
 どんぐり27 2010/04/02 18:14
というか,ねたにくっ付かないというか、こねるたびに離れて行くというか、結構大変でした。でもライトでふんわりしてて、美味しいよ〜。まあこれで一応作ったからさ〜みたいな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする