日曜日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>日曜日
10年03月28日(日)

日曜日

< いい匂い  | 悟り、、、 >
昨日は朝方2時まで起きていたので,今朝はゆっくり起きる。
勉強は朝が良いって言うけど,どうも未だにちょっと夜型思考が残っている私。
今日ももう一日が終わろうとしているけど,まあゆっくり料理しながら自分のペースで勉強してます。
日曜って家でゆっくり普通の事していたい。でもこれって結構贅沢かも。なのでほとんど歩数出てません。
明日は仕事、頭切り替えなきゃ、、、

【記録グラフ】
万歩計
2800歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
田舎パン(0.5人前) 73.4 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ショルダーベーコン(1人前) 18.6 kcal
ポーチドエッグ(1人前) 64.9 kcal
ベークドトマト(1人前) 42.8 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
17時
レガトニのトマトソース(1人前) 233 kcal
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
海苔サラダ(1人前) 44.6 kcal
19時
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
  854 kcal
コメント
ハナユビ 2010/03/28 15:28
確かに、人間の脳のサイクル的には、朝の方がいいのかもね。
でも、自分に会ったペースをえらんだほうがいいと思うよ。
オイラは、完全に朝型っす。
深夜の眠気と、早朝の眠気では、眠気の質が違う気がするんだ…。
うん。
 どんぐり27 2010/03/28 16:03
わかっているんだけど,若い時からの癖だと思う。朝も早くは起きるんだけどなんか、うだうだしちゃうんだよね。私もいつか朝方になりたいんだけど、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする