|
|
10年03月30日(火)
no title |
|
< 四大ダイエット
| 黒豆が消えた >
|
今日は一日出かけ歩いていて疲れた 一日のうち5件用事を終わらせ、何もやる気なし 明日はお茶のみが一時からあるので、少し気晴らしをしよう^^
ここんとこ、不眠ぎみのようだ・・・自分でも気がつかなかったんだけど 夜遅く寝ても、早く寝ても、朝同じ時間に目が覚めてしまう~何でだろう~ いつもだったら、これくらいの用事ではなんでもないんだけど、やけに疲れた・・・でも全然眠くない<m(__)m>
s子・・・もしかすると・・・ボケてきてるような・・・気がする 今日友人どおしで電話のやり取りをしてたんだけど、このところのS子の様子おかしい。 気のせいだったらいいけど、このところ腹のたつ事が多かったけど、行動に疑問あり・・・ 昨日言ったことも覚えてないなんて・・・本人は気付いてないんだけど・・・
①食事記録を書くこと ○ ②就寝4時間前以降は食べない × ③体操を毎日すること(時間は設定しない) × ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○ ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|