|
|
10年03月29日(月)
四大ダイエット |
|
< no title
| no title >
|
昨夜は早く寝ようと思ったけど、フィギュアスケート世界選手権の録画を見て興奮してしまい、寝られなくなってしまった。 日本勢史上初のアベック優勝を果たした女子の浅田真央と男子の高橋大輔おめでとう~❀ 日本人がスケート競技で優勝するということは歴史的に凄い事である。 ほんとうに、日本人のレベルがあがったんだなぁ~と思った。
雪が降るなんて・・びっくり、もう3月末だというのに・・・寒くてたまらん(@_@;) 今日も、野菜をたくさん採れる夕食にした。 [日本テレビで、寿命を延ばすワザ百科」4大ダイエットの番組がやっていた^^; なかなかおもしろかった。 http://www.ntv.co.jp/jumyo/index.html この中で興味はあったのは韓国のチョン・ジュヨンという人がやった黒豆ダイエットー☆ でも、私は豆が全く食べられない<m(__)m> 後は肉食系ダイエット・・これはお肉を食べる人にはたまらないダイエット でも、なんでも続けなければ、意味はないのだけど・・・ 私は、しばらくは野菜摂取に気を配りたいと思う。 今晩のおかずはキャベツの塩こぶ和え、もやしのナムルにちょっとひと工夫、今日は寒天を入れ、かさまし料理にしました。 これは毎日やっても良い感じです^^ 後は株、キュウリ、ニンジンのおしんこ、鮭、です。
①食事記録を書くこと ○ ②就寝4時間前以降は食べない × ③体操を毎日すること(時間は設定しない) × ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○ ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| コーヒー(1人前) |
37.4 |
kcal |
| 牛乳(1人前) |
--- |
kcal |
| おにぎり(1人前) |
153 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 大根(1人前) |
7.2 |
kcal |
| 油揚げ(1人前) |
116 |
kcal |
| 梅干し(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| キャベツと塩こぶの和え物(1人前) |
--- |
kcal |
| もやしのなむる(1人前) |
38.7 |
kcal |
| もやし(1人前) |
37 |
kcal |
| 鮭(1人前) |
6.9 |
kcal |
| 餃子(1人前) |
246 |
kcal |
| にら(1人前) |
--- |
kcal |
| 寒天(1人前) |
--- |
kcal |
| かぶとニンジンときゅうりのおしんこ(1人前) |
--- |
kcal |
| 飯(1人前) |
608 |
kcal |
| 22時 |
| トップバリュ 食パン(0.5人前) |
59 |
kcal |
| マーマレード(1人前) |
56.1 |
kcal |
| |
1410 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|