今日は私も久しぶりにお弁当作りしました~(+o+) そうそう、庭もいっぱい雑草が生えているのだけど、それを眺めるのが好きで好きで仕方がない私。 なんとか、背の高い雑草だけは抜かなきゃなって思っていたら、今日はちょっとぎっくり気味。 なんでも、思うようにはならないよね。 杏チャン、今日はすごく元気みたいだから、張り切ってね(#^.^#)
あららら~^^; そらくん、今大事な時だから、ぎっくり・・は気をつけてね~ 雑草が生えても、害はないからほっといても平気~~な~んてね! 私もここんとこ、ずっと調子が良かったんだけど、今日はちょっぴりだけ、やらかしてしまいました^^; ほんと、思うようにならのよね~