増・・・・・<m(__)m>【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>増・・・・・<m(__)m>
10年04月08日(木)

増・・・・・<m(__)m>

< 楽しい夕食  | 季節到来 >
やべえ~やべえ~
体重というものは、毎日計らなくてはいけないのだな!!と本日も・・・
なんだか、今回は気合が全然入らなくって<m(__)m>
やってることは・・・野菜食にはなっているな!!だけ><
体重はさっぱり、ともなわん。
炭水化物の摂りすぎか、運動のしなさすぎか??わからん、ご飯がうまくて、たまらん^^;
ッテな時は減らないよね~~
3日、体重計にのらなかったら、増えてた・・いっぱい

今日は目標の一つぐらいは実行しよう。
本日は炭水化物は夜食べない・・・おかずは食べる




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
12160点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1267kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) 110 kcal
12時
ご飯(1人前) 259 kcal
舞茸(1人前) --- kcal
(1人前) 97.4 kcal
TOPVALU グリーンアイ 黒豆納豆(1人前) 70 kcal
スープ(1人前) --- kcal
ねぎ(1人前) --- kcal
16時
パスタ(1人前) 355 kcal
キューピー たらこソース(1人前) 88 kcal
19時
ポトフ(1人前) 250 kcal
もやしとにらのなむる(1人前) --- kcal
  1267 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2010/04/08 18:52
土曜はみなさん。
はじけたみたいでしたねえ~。^^

ごはんがウマイってことは。
健康なんではああ~?
 杏チャン 2010/04/08 21:09
ご飯がゥマスで、参ってしまいます~^^;
確かに、今年に入ってから不調知らず、健康が一番ー☆
二番に・・・・やんなくちゃね~~

土曜日…たぶん・・今までに一番飲まなかったかも知れませんよ~笑
アルコールが入ってなくても、楽しい、YGTさん、又、楽しみにしてるのですよん(#^.^#)
きこたん 2010/04/08 18:52
私は炭水化物昼夜食べてないです~(笑)
昼はスープと生野菜サラダ
でも夜は酒飲んでるからなぁ( ̄▽ ̄;)
で飲み過ぎて記憶なくすとなんだかんだ食べてるし~
やはり私達っていよいよにならないと動かないタイプ~?
あ!一緒にしないで~って?失礼しました!\(__)
 杏チャン 2010/04/08 21:17
え~昼も夜も食べてないの~(@_@;)
日本人だもん、飯食いね~~
あ~確かに、アルコールかぁ~
でもね、私、仕事辞めて毎日のアルコール辞めたんだけど、体重は少ししか変わらなかったから
たぶん、アルコールはあんまり関係ないかもしれないよ??(私の場合だからわかんないけど)

きこさんはちゃんと動いているよ~^^;
体操も毎日ちゃんとやってるし、偉いと思うよ~(#^.^#)
あちきは、やんなきゃ、やんなきゃじゃ前にちっとも進まんのだけど、気合じゃ~~!!
薄着になったら、たぶん焦るんだよね(*≧m≦*)プププw
flo 2010/04/08 21:31
私も、ご飯が美味しくて困ってます。( ^∀^)ゲラゲラ

体重は、すぐには減少にならないから、持久力をつけてください。
減ったら、増える傾向にあるのです。
体重のグラフは下降線で減少すると、リバウンドしやすくなります。

理想的なグラフは、増えたり、減ったりして、下降していきます。
ガンバッテネ!!
 杏チャン 2010/04/08 21:45
そっかぁ~
確かに,先週は減ったりがちょびっとあったり・・・
今、野菜食にだけは気を使っています。
運動がどうしても、やる気がでなくって、週一回の体操だけは行って、後は野菜食を必ずとりいれる。
せめて、(((((*ノДノ)これだけは続けなくっちゃですね、頑張ります!(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする