楽しい夕食【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しい夕食
10年04月07日(水)

楽しい夕食

< no title  | 増・・・・・<m(... >
楽しい夕食 画像1 楽しい夕食 画像2
昨夜は末娘と夜中の二時過ぎまで話をし、良い朝を迎えたけど、この頃寝不足気味だったので、チョイ出足が悪かった
イタリアン娘が来るので、一時に駅に迎えにいくぎりぎりまで家の事をやって、娘と合流。
本日は親子3人水入らずのいい日となった。
合流してから、すぐ中華のランチに行って、プら~っとkaldyに寄り、ゆっくり買い物をして夕方5時ごろ帰宅。
末娘はお姉ちゃんがきたので、チーズケーキを焼くという。
私は昨夜作り置きしていた塩豚でポトフを作った。
イタリアン娘は冷凍賞味ぎりぎりの蟹を使って、蟹サラダを♫♪
メニューはばらばらだけど、
テーブルの上はチーズケーキ
       ポトフ
       蟹サラダ
       天ぷら
と盛りだくさんに並んだ、遅い夕飯になってしまったけど、旦那も帰ってきて4人そろったのは久しぶり。
にぎやかな食事になった。
後長男が揃えば、全員集合になるのだが…まっ・・・あり得ないか・・・
皆が揃ったのは久しぶりなのと、ウチは女揃えば皆台所に立つ。
本当に、いい日であった。
イタリアン娘が帰ってくると、家の中がぱっと明るくなる。
送って行かなければいけない時間になり、今帰宅。
帰りに夜桜を見て帰った、今年は上手に撮れなかったよ^^;
3日間、記録誌書けなかったので、明日から又体重などちゃんと計らなくっちゃ><
沢山、食べて、明日の計量・・・あな、恐ろしや<m(__)m>


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2010/04/08 06:53
おはようございます 食いしん坊です。

みんながそろったにぎやかな食卓。
しかも女衆が皆で腕を振るったお料理がならんでいるなんて、おとうさんは幸せものですね。
みんなで楽しく食事ができるのは、料理もそうですが、気持ちも充分関係しますものね。
娘さんと和解?できてよかったです。

私も実家に帰ると 母と一緒に台所に立ちます。
一人で料理するより楽しいです。
実家、、、、久しく帰ってないなあ~(里ごころ ついちゃった)
 杏チャン 2010/04/08 18:34
^^;・・和解、といおうか、説教以外の何ものでもなかったような~
まだ、自分の生きているうちに言う事はきちんと伝えておこうと思います。
今回は娘に、はっきり、その意図を伝えました<m(__)m>

私も・・・^^;実は母に会ってないのです
昨年の暮れ以来なので、電話はいつもかけているんですが、行かなくてはと・・思っているんですよ~
自分も嬉しいことは相手もきっと同じですもんね(#^.^#)
きこたん 2010/04/08 07:02
素敵な夜でしたね☆
ダイエットはまた気持ち新たに?(笑)

それでいいのだ~(*^^*)
 杏チャン 2010/04/08 18:40
いやぁ~…まったく、どたばたの日々でした。
あの夜以来の、楽しい食事でした。

ダイエットは><又、また、ほんとにヤバいよ~~
今朝計ったら・・・やっぱしい・・・っていうか・・
毎日ちゃんと計るのだけはさぼっちゃいけないという反省を^^;
これで・・どうなの~ですよ。
今回は落とせるのかなぁ、体重・・・爆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする