|
|
10年04月07日(水)
楽しい夕食 |
|
< no title
| 増・・・・・<m(... >
|
|
昨夜は末娘と夜中の二時過ぎまで話をし、良い朝を迎えたけど、この頃寝不足気味だったので、チョイ出足が悪かった イタリアン娘が来るので、一時に駅に迎えにいくぎりぎりまで家の事をやって、娘と合流。 本日は親子3人水入らずのいい日となった。 合流してから、すぐ中華のランチに行って、プら~っとkaldyに寄り、ゆっくり買い物をして夕方5時ごろ帰宅。 末娘はお姉ちゃんがきたので、チーズケーキを焼くという。 私は昨夜作り置きしていた塩豚でポトフを作った。 イタリアン娘は冷凍賞味ぎりぎりの蟹を使って、蟹サラダを♫♪ メニューはばらばらだけど、 テーブルの上はチーズケーキ ポトフ 蟹サラダ 天ぷら と盛りだくさんに並んだ、遅い夕飯になってしまったけど、旦那も帰ってきて4人そろったのは久しぶり。 にぎやかな食事になった。 後長男が揃えば、全員集合になるのだが…まっ・・・あり得ないか・・・ 皆が揃ったのは久しぶりなのと、ウチは女揃えば皆台所に立つ。 本当に、いい日であった。 イタリアン娘が帰ってくると、家の中がぱっと明るくなる。 送って行かなければいけない時間になり、今帰宅。 帰りに夜桜を見て帰った、今年は上手に撮れなかったよ^^; 3日間、記録誌書けなかったので、明日から又体重などちゃんと計らなくっちゃ>< 沢山、食べて、明日の計量・・・あな、恐ろしや<m(__)m>
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|