こっちは晴れています。 この晴れも今日のうちのようです。 また、曇り&雨の天気が続くそうな・・・(沈) 読み聞かせの本、楽しみ~。^^
朝、一瞬日差しが見えたのですが、ちょうどテニスが始まる頃から降り出して、 30分ほど様子見してました。 その後は雨が上がったので、テニスはできましたが・・・ 明日はなんとか晴れそうですが、気温が下がってきますね~><
こっちも晴れてます・・ってdotaちゃんところと近いわー(笑)
晴れましたか。 こっちは10時頃から30分くらいかな~。 細かい雨がしっかり降りました。 体動かさないと寒いけど、これでテニスしたら風邪ひきそうだよね・・・って どっちもどっち状態でした^^;
1ヶ月ぶりかぁ~。 頑張ってね♪ 私も久しぶりにウォーキングした!って感じ~♪
1ヶ月ぶりでしたが、思ったよりも動けました(^o^) 天気が良かったら、もっと動けたのに!?(笑)
こっちも、晴れてるよん。 絶好のテニス日和さ。 あとは、身体を動かすだけだね。 頑張ってチョ♪ うん
え~っ、そちらも晴れでしたか。 こっちだけ? 雨が上がったあとも、風が強くて。。。 思ったより体動いたし、やっぱり動くと気持ちいいですね♪
わしゃー体が動かな~い! 腕立て伏せ、三百回がもう連続でできなくなっちったぉ~!! ちょうど半分の150回のところで、いったん潰れた。。。。(;_ _)ノ ガクッ!
腕立て150回って、充分ですから~っ! しかも連続でできなくなったってだけで、300回はできるんでしょ? 凄すぎだから・・・ とはいえ、道ばたで筋トレしてたわしちゃんからすると、 考えられないことなんだろうねぇ。
カラダカラを見ていると、全国の天気が分かって良いかも!(笑) ↑わしたん・・・150回でも充分、人間離れしとるがな。( ̄∀ ̄;)
確かに~。 こっちは雨だけど、あっちは晴れ。あそこはまだ雪が降るの?!みたいな・・・ しかも天気予報をみるより、ピンポイントでわかっちゃう(笑)
久しぶりのテニスはいかがでしたか? 体を動かすとよく眠れますよね~
テニス、楽しかったですよ~(^o^) 実は・・・ 午後、眠気が襲ってきて、1時間半お昼寝しました^^; でも、ダンナもいないから今夜は早寝しちゃいます♪
動けましたか???? 私もできるか????不安です。寒いし。
1ヶ月ぶりにもかかわらず、コーチから、フォアは安定してきたなって言われました(^o^) 自分でも、結構動けるじゃん!!!って感じでした~。 が、あとからジワジワと痛めつけられるような、この筋肉痛。。。 やはり、年か!?(笑)