これ、マレーシアに行ったときに、浴びるほど食べたよ。 初めてだったモンだからさ。 もう、狂ったように食べたね。 でも、甘さ控え目なんだ? オイラの時は、甘甘甘甘だったよん。 うん
甘甘の種類もあるのかな?あんまり奇麗だからスケッチに良いかな〜って思って今度買おうと思ってる。中が赤いヤツもあるらしくって、それが甘甘なのかな?調べる価値ありますね。お姉さん曰く、低カロリーで、繊維は多いしお坊さん達が健康のために食べてるらしいです(お姉さん仏教徒で、お坊さんから頂いた物を持って来てくれたのでした)