食べなきゃ良いんだ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>食べなきゃ良いんだ〜
10年04月21日(水)

食べなきゃ良いんだ〜

< ドラゴンフルーツ  | 眠れぬ夜 >
この2−3日風邪で、微熱が続いている。昨日はカロリー1000いってない。
今朝体重が1kg減ってた。ってことは食べなきゃ減るんです。
歩くよりも、運動するよりも、、、
あ〜でも健康的に痩せるとなると、そういう訳には行かないし。
明日、仕事行けるかな〜、行かないとな〜。

ちょっと落ち込みます。

【記録グラフ】
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
10分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
12時
おかゆ(0.5人前) 32.4 kcal
キムチ(0.5人前) 9.2 kcal
豆腐(0.5人前) 41.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
バタースコッチケーキ(0.3人前) 69.9 kcal
17時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
18時
ビビンバ(0.6人前) 248 kcal
  870 kcal
コメント
Katrina 2010/04/21 16:10
風邪にはしょうがが本当に効果あります。
試して下さい。ジュースがいい人はジュースに蜂蜜を少したして。
食べたいひとはすりおろしたり,切ったりして一度さっと湯に通す。
皮はのどシップにどうぞ!!
本当に効果あり。
食事はしながらやせるって難しいです。
お大事に!!
 どんぐり27 2010/04/21 17:03
Katrinaさん初めまして、色々ありがとうございます。分かりました。台所に生姜の破片が残っていた様な、、、皮が喉シップに良い事は知りませんでした。試してみま〜す。Katrinaさんも海外在住のようですね。実は私もです。これからもよろしく!
ハナユビ 2010/04/21 22:41
食べないと減るけど、筋肉も落ちるよ~。
基礎代謝と筋肉量が、ガクッっとくるから、気をつけてね♪
うん
どんぐり27 2010/04/22 06:01
そうだよね〜世の中そんなに簡単じゃないのは分かってるんですが、、、焦ってるんだな〜。でもご忠告ありがとう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする