おはようございます~♪ 無理しないでくださいね~>< 気温の落差が激しくて風邪ひきやすいので、あったかくしないとですね!! 私も今日は喉の奥が痛いです><
ありがとうございます。なんとか休憩抜きで働いて早めに帰してもらいました。私も喉の奥に何か感じます。lovemariaさんも気をつけてくださいね。
えっ! そんな状態で、会社に行っちゃうの? 気をつけてね、うん
火曜日休んじゃったから、今日明日は行かないとお給料無いから、、、背に腹は変えられないという事です。現実は厳しいです。これから寝て明日に備えます。ありがとうございます。