眠れぬ夜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>眠れぬ夜
10年04月22日(木)

眠れぬ夜

< 食べなきゃ良いんだ...  | これからの人生長い... >
昨夜もベッドに入ったとたん、また熱があがってきた。
何度も寝返りを打って、結局何時に寝たんだろう。(朝方?)
今朝はいつもより気温が低そう。すっかり秋。

風邪薬を飲んだ。これで今日はなんとかしのげるんだろうか。
あんまり仕事行きたくないけど、行くしかないよね。

頑張ってきま〜す。

【記録グラフ】
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
10時
江崎グリコ 小麦胚芽入りクラッカー 4袋(1人前) 43 kcal
16時
ビビンバ(0.6人前) 248 kcal
20時
焼きそば(1人前) 452 kcal
21時
オリーブパン(1人前) 206 kcal
  1207 kcal
コメント
lovemaria 2010/04/22 06:51
おはようございます~♪
無理しないでくださいね~><
気温の落差が激しくて風邪ひきやすいので、あったかくしないとですね!!

私も今日は喉の奥が痛いです><
 どんぐり27 2010/04/22 15:53
ありがとうございます。なんとか休憩抜きで働いて早めに帰してもらいました。私も喉の奥に何か感じます。lovemariaさんも気をつけてくださいね。
ハナユビ 2010/04/22 19:05
えっ!
そんな状態で、会社に行っちゃうの?
気をつけてね、うん
 どんぐり27 2010/04/22 20:32
火曜日休んじゃったから、今日明日は行かないとお給料無いから、、、背に腹は変えられないという事です。現実は厳しいです。これから寝て明日に備えます。ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする