|
|
10年04月28日(水)
宇宙の果てまで、、、行った? |
|
< やっと元気になった...
| ティーンエージャー... >
|
行って来た〜宇宙の果てまで小麦粉買いに、、、 大学の帰りに、旦那と前々から行きたかった業務用の強力粉を買いに行きました。 12.5kg x2。(25kg)嬉し〜い。 と後は結構いろんな豆類とかあって、結局 大豆(これはもう直ぐ友達が日本から味噌瓶を持って帰ってくれるから)初めての味噌作りをしようと思っています。 白胡麻、小豆、レンティル、ケシの粒、ひきわり麦とかを購入。 この街で、私の様な一般人が業務用の小麦粉を購入できるのはここだけみたい。 前電話したおじさんは、結局来てくれなかったから(うさんくさいやっちゃ)。
これで暫くはパンが作れる、最近パン作りをストレスの解消にしている節がある、、、(まあいいか?) でも遠かった〜、なんかやっぱこの旅は2−3ヶ月に一度くらいに止めたいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 13時 |
| ちまき(2人前) |
153 |
kcal |
| 15時 |
| リンゴ(1人前) |
45.9 |
kcal |
| 16時 |
| パン(1人前) |
73.4 |
kcal |
| ラム肉(1人前) |
112 |
kcal |
| サラダ(1人前) |
113 |
kcal |
| 20時 |
| カレーライス(0.7人前) |
633 |
kcal |
| |
1250 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|