|
|
10年04月27日(火)
やっと元気になった〜 |
|
< Long week...
| 宇宙の果てまで、、... >
|
|
やっと、元気になったかな〜 今朝は、6時半に起きて娘を起こし、そのままWii fitを30分。 友達と1時間ちょっと歩いて、それから最寄りの駅から大学までまた30分歩き。 1週間ぶりのキャンパス。何かちょっと嬉しい。 いま「意味論と語用論」の講義が楽しい。 講師が良いんだよね、ちゃ〜んと説明して分かる様に教えてくれる。 最近こういう人、珍しいから、、、
夕食は久々にピッザ。旦那が腕を振るってくれました。 たまには遅く家に帰るのも良い事です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 10時 |
| コーンブレッド(1人前) |
251 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 14時 |
| ソーセージサンド(1人前) |
301 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 20時 |
| ピザ(1人前) |
412 |
kcal |
| 22時 |
| サッポロビール サッポロ生ビール黒ラベル [カン] 350ml(1人前) |
140 |
kcal |
| |
1362 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|