やっと元気になった〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>やっと元気になった〜
10年04月27日(火)

やっと元気になった〜

< Long week...  | 宇宙の果てまで、、... >
やっと元気になった〜 画像1
やっと、元気になったかな〜
今朝は、6時半に起きて娘を起こし、そのままWii fitを30分。
友達と1時間ちょっと歩いて、それから最寄りの駅から大学までまた30分歩き。
1週間ぶりのキャンパス。何かちょっと嬉しい。
いま「意味論と語用論」の講義が楽しい。
講師が良いんだよね、ちゃ〜んと説明して分かる様に教えてくれる。
最近こういう人、珍しいから、、、

夕食は久々にピッザ。旦那が腕を振るってくれました。
たまには遅く家に帰るのも良い事です。




【記録グラフ】
万歩計
17000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
100分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
10時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
ソーセージサンド(1人前) 301 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
20時
ピザ(1人前) 412 kcal
22時
サッポロビール サッポロ生ビール黒ラベル [カン] 350ml(1人前) 140 kcal
  1362 kcal
コメント
きこたん 2010/04/28 14:45
え~これ旦那様が作ったの?
超美味しそ~!
いいないいな~♪
 どんぐり27 2010/04/28 18:48
彼は、料理はほとんどしないんだけどピッザは作ってくれるのです。一度ピッザのねた作りが上手(美味しいんですよ彼の)で、褒めたら、それからピッザは彼の役目になりました。
くーすけ 2010/04/28 16:50
素敵!
うちの夫もピザ作ってくれないかしら・・・・。
「意味論・・・」をトコトン説明してくれる講師はホントありがたいよね!
私はあの授業には悩まされました・・・・。
 どんぐり27 2010/04/28 18:52
今期の新任講師いいんだよね。すごーくよくわかる様に教えてくれる、だから大変だけどやりがいあるかな?徐々に地獄に突入の時期だしね、、、
くーすけさんも旦那さん、褒め倒してみたら何か作ってくれるかもよ、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする