久しぶりです~ 思春期だからね~ 肌の手入れをちゃんとしてないとやっぱり ニキビは出ちゃうもんだと思いますよ ・・・手入れなんかしたことないし、洗顔はせっけんの私が言っておりますが(笑 そうですなぁ~ 寝れないんだろうことは分かるんですが、 医学的(たぶん)には23時までに寝てないと 体にはよくないらしいですよ 僕もですけど、早く寝たいもんですよねw