青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年04月08日(木)
ぐらぐらするや |
|
< 穴
| 自分が嫌い >
|
また更新サボりました
すいません
ブログは毎日更新してるんですけどねー…
リアルタイムのHOMEからブログに飛べるんで、そっちも見てくださってる方は解るかもしれないんですけど
最近自傷とかOD続きでカラダカラの皆様に見せる顔がないのですよー
まぁ、そんなこと言いながら今日もODしましたけど。←
多分今日は足跡たどって皆様の日記を無言で見に行くんで、皆さんのページに私の足跡残ると思います(笑)
んー…
近状報告ー
最近は調子悪いでーす
今日は委員会で副委員長になれなくて色々ダメになりました。
うん、ビバわがまま(笑)
自己中なんですごめんなさい。
あとは、被害妄想ばっかして過ごしてます
笑い声が皆自分を笑ってるように聞こえますよ(笑)
これもビバ自己中(滝汗)www
あーとーはー
やばい感じに睡眠不足です
ODしなきゃ健康体だから眠れるのにODして覚醒しまくってますので。
半分徹夜で半分3時間睡眠って感じですかね。
ODするとどうしても徹夜です。
まぁ夜更かしだから普通に寝ても3時間睡眠ですけどね!
今日は早く寝ます
辛いから、眠いから
でわ皆様のとこに
あいきゃんふらい(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|