青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月04日(日)
ネガティブシンキング |
|
< 久々過ぎる
| 久々の日記だけど相... >
|
気分が落ちそうです、ってか落ちてます、若干。
内面はすごい落ちてるんですけど、意外とフツーに出来るから胃けいれん起こるまで気づかなかった。
そんな感じで寝てないと胃が痛いですorz
いや、いいんですけどね、今回ばっかりは自分の性格の問題なんで苦しめばいいと思う。
前も言ったと思いますけど、いいことあるとやってられないくらい性格がひねくれるんです。
喜んでる自分がみっともなく見えるんですー
すっごい気持ち悪く見えて、あーなんでこんな酷い容姿なんだろーって。
真面目に死ねばいいと思うし、自分に関わってる人に迷惑かけてるに決まってるとか。
自分がはしゃぐのはすごい恥ずかしい事な気がして。
自分意外ならはしゃいでも素敵だと思ったり。
う~。
やってらんなーい。
不安過ぎてもう過去を全て消し去りたいよ。
この先どーなるんだろう。
いいことあった後は悪いことあるんだよね。
また泣くのかな。嫌だな。
また切ったりするのかなぁ、卒業できないのかな。
うん、また傷つけるのかな。
最低すぎるよ。
幸せを望むんですけど、幸せだと不安になるんですよねー
難しい(´・ω・`)
やっぱり自分はどんなに頑張っても根っこは暗いんだと思った。
人に『優しい』って言われると少しほっとしてるし。
その優しさは結局上っ面だけなんだよねー
正直、人と関わるの得意じゃないですし。
ホントに人混み苦手で、駅に行くだけで足の筋が痛くなって、はっとすると胃けいれんになってたり。
結局は、人を好きな自分が好きなんだと思う。
いい加減慣れたからショックも少ないけど
気づきたくない。
うー
いいことなんていらないわー
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|