4月末日【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>4月末日
10年04月30日(金)

4月末日

< 愚痴愚痴=(。・`...  | 成田山新勝寺 >
3日間体調を崩していて、やっと良くなった、
流行り風邪のようで、お医者に「流行に敏感」だね~と^^;
こんな、流行はいらんが・・・・<m(__)m>
なにせ、のどは真っ赤、鼻は垂れ放題が特徴らしいです。
皆さま、ご用心を!!

今月は穴凹だらけの日記とメタボへの記録は全滅に等しく、気がついたら4月末尾。
はぁ<m(__)m>とため息が漏れる
ちょうど、5月になるので、切り替えにはちょうどいいかもしれない。
あんまりだらだらとは・・好きではないし・・

今日、ッポツリと、旦那が口を開いた
やっぱり、自分の小遣いの件
もう、どうでもいいので、言われた額で・・・
話し合う気持ちは私にはない
ないことはわかっているはずなのに・・・
私はとりあえず、自分の就職先だけはなんとか、5月中に決めたいと思う。

今日は何故か、いろんな所から飲みのお誘いがあったけど、全部、お断りをしてしまった。
まだ、体調が戻らないのも一つ、気分がのらないのも一つ。
早く、元気になろう~
まずは体調を整えてからね

薬が効いたので久しぶりに実家のの庭を見に行った。
去年咲かなかった、つつじや、チューリップが咲いていた。
久しぶりの日差しと、庭の空気を吸って、大分気持ちが落ち着いた。
少しまた、庭の手入れをやっていこうと思う。




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体調の良さ(5段階)
2
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/05/01 01:07
辛いやね~(*_*)
でも私の経験から言うと、我が家に今いくら月にかかるか
あなたの収入がいくらで、赤字が毎月いくらになるかと
この先の計算を見せないとわからないよ

我が家は只今本当に大変です。

うちの旦那がこの大変さを理解するのに三年超かかりましたが
時既に遅し…<(_ _;)>
杏ちゃんに苦しんで貰いたくないから、早めの対処した方がいいと思う…

 杏チャン 2010/05/01 01:36
私は家計簿を結婚した時からつけているので、旦那が10年前に仕事を一年辞めていた時によ___________く
説明したんだよね~<m(__)m>
で、今の職についたんだけど、結局、これだけ稼いでくるって自分の中で決めていても、そこは会社だから、
そう、うまくいくわけはないわけなんだよね。
もちろん、話さなくちゃならない時はあるので、話すのよ・・・
そうすると、今のように、だんまりになったり、ふてくされたり、の態度になり、
お金がないより、私の精神的な方が参ってしまうの<m(__)m>
だんまりって・・・卑怯・・・
旦那は真面目に働くんだけど、「真面目に働いた・・・と自分を誉めていて、実際にどれだけの収支とかは、
まるっきり計算しない。
俺はこれだけ働いているんだから、これ以上は無理・・

きこさんの旦那様は理解に3年・・・
ウチは理解しようとはしないところが・・・
10年前は私の荒稼ぎで突破、でも今はできないから、今回は苦しいんだ~

ごめんね~
私も、ウダウダ、ウダウダで・・・でも、書きながら、ちょっと納得したり、なんつうか、自分の戒めになったり、
その繰り返しなんだけど、
言うと、やっぱり楽だったり、・・・ありがとね~♡

そらくん 2010/05/01 23:18
今日のくしゃみと頭痛と腰痛はもしかして、私も風邪?
流行に敏感ってやつ?
はぁ~、私もこのままの仕事では、内職程度しか稼げないので、お昼間の仕事をしないとね。
でも、GW中は求人も出ないし、気持ちだけ焦る~(^^;)
 杏チャン 2010/05/03 00:01
そうなんです^^;
GW中はね・・・この休みが終わったらと思ってます。
でも、そらくん、今のリズムが慣れたらで良いと思うよ~家系が大丈夫だったら!(^^)!
カラダを慣らすのも大事だもの~
私も、まずは外へ出る習慣から、始めたいと思っています。
頑張るよ~
・・・風邪の流行りだけはいらないよね~気をつけてね♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする