ドクターヘリなんてものまで出動しちゃったのですか。 運ばれた人、大丈夫だったのかな?? じゃじゃ。かまえ~って感じですw
それが… 亡くなったそうです(>_<) 74歳のおばあちゃんで自転車で車に跳ねられたらしい。大事故だったみたい… うわぁドクターヘリだ~☆なんてはしゃいでた自分が恥ずかしい(->_<-)
3試合フル出場かぁ~若いなぁ(って羨ましがるところが違いますが…) 私なんて早く走れないし、走っても、すぐへばっちゃうよ、、。 息子の体育とか、陸上の練習見てる時は、自分も少し走れるんじゃないかと思う んだけど、気のせい、気のせい、、、。 ドクターヘリ、夫の実家の千葉県には2か所もあるんだって。 そっちは、いくつあるんでしょう? どういう基準で配置してるんでしょうね。
私も走れると思ってるけど・・・ 実際走ったら、たぶん100Mでもゼイゼイ・・・だと思います^^; 普段、なにもしてないと全然走れないですよねぇ。
息子くん、昨日はお疲れ様! 残念だったね。><; トーナメント戦、優勝できるといいね! おばあさん、残念な結果になっちゃったんだね。>人<
トーナメントは・・・ 残念ながら優勝はできませんでした。 もう、敗者の交流戦なので 監督も出してない子を優先して試合させてました。 それは確かに。 2日間来て、1試合も出れなかったらやる気なくなっちゃうもんねぇ・・・
二日続けての試合 お疲れ様でした(^_^) ドクターヘリ 知っていてもなかなか見る機会なんてないよね。
ですよね。 ドラマと全く同じヘリでした!!