|
|
10年05月19日(水)
ゴミの日 |
|
< 救世主、帰って来た...
| 貴方ならどうする?... >
|
朝5時半、旦那が廊下をダダだ〜ッて走ってる音がする。 「昨晩、誰かゴミだした?」 そう今朝は週一回のゴミの日。前の晩から生ゴミ用とあと角週で、今週はリサイクルビンの日。 ゴミは息子の係。昨夜も3度も言ったのにこの始末。 雨はまだ降り続いているし、旦那は一人でこれを解決する訳でもなく(寝てる私を起こさないでも出来るじゃん?)、、、
てなわけで、結構嫌な起き方したけど。また温かいベッドに戻って2度寝してしまった。 そのせいか今日は背中が昨日ほど痛くない。
いい一日になります様に。 今日はバスでいくぞ〜。 __________________________________________ 午後から晴れ間が見えます。明日も天気であります様に。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 豆乳野菜ジュース(1人前) |
119 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(1人前) |
30.3 |
kcal |
| 13時 |
| ちまき(2人前) |
153 |
kcal |
| 15時 |
| 小豆入り胡麻もち(1人前) |
335 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 19時 |
| レンテールとチョリッツォの野菜スープ(1.2人前) |
239 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピザ(0.7人前) |
288 |
kcal |
| |
1558 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|