no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年06月09日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
megulalala 2010/06/09 23:17
はははは・・・
大体覚えてませんよね。ちゃんと応えてるのに不思議。

息子なんてトイレに起きた事も覚えてないときが^^;
ヤバイ><
 ほよほよ♪ 2010/06/10 20:56
若いころには「好きな人いる?」とか夫が寝てるときに聞いたりしてました。
若かりし頃のお・も・い・で・・・
けろけろりん 2010/06/10 05:25
寝てる人に話しかけると寝てる人が疲れると
いう話を聞いたことがあるような(科学的な根拠があるかわかりません)…、
あまりやりすぎないでねんw。
いびきかく人は横向きにすると鼻がぬけるみたいよん、
仰向けになっちゃえばもとどおりだけどw。
 ほよほよ♪ 2010/06/10 21:01
疲れるらしいですね。
このときは、夫のいびきでなんか、音付きの怖い夢を見たもんで
必死にうつ伏せになってもらおうと思って、言ったんです。
でも「どうやればいいの?」と聞かれた時は、寝てる人にどうやって説明しようか
と思っちゃいました。

うちの夫は、横向きにしても、いびきがひどい(国宝級のいびきだべ…)
flo 2010/06/10 12:38
そんなに面白かったですか?
木になる気・・・です。笑。
 ほよほよ♪ 2010/06/10 21:04
こむずかしい本が読めなくなったこの頃、、。
これなら読める(ってどんなおすすめ?ですよね)
あ、老眼も入って、目もショボショボしてますが、それでも、読める!!
どんぐり27 2010/06/10 21:31
>中山七里
読んだ事ないですね。今度本屋さんで見てみます。
私はここ何年も耳栓をして寝ています。それでもいびきがうるさいと、旦那の肩を押せば横向きになってくれるので、音が小さくなるのでなんとか寝られます。全く男は中年になると鼾がひどくなるんですよね。あんまりうるさいと、頭をグい〜って押してやります。
 ほよほよ♪ 2010/06/10 21:57
どんぐりさんが読むなら、かたつむり食堂っていう本を読んでほしいな~
映画にもなったけど、田舎で1日1組の人に地の食材で食事を作り、食べた人が幸せになるっていう内容の本です。
男は中年になると、ひどくなるのか、、。

でも、実はかくいう私も酒を飲んだ後など、いびきをかいているようです…
こんなはずじゃない 2010/06/15 22:26
私も難しい本は読めないわ~。ミステリーが楽でよい。
この本アマゾンで注文してみます。

あの、鼻に貼るとイビキが止まるってシール、
効くのかな?
 ほよほよ♪ 2010/06/16 19:26
いびきシール貼ったことあるけど、だめだったよ、、(涙)
鼻の通りが良くなって、いびきかかないかと思って
メンソレータムを首に塗ったら、翌朝、夫の首がかぶれてたってこともあったなぁ~
耳栓もしてみたけど、翌朝の目覚ましが聞こえんかったり、
ま、こうして、愚痴れる場があって、幸せです♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする