ミルキーウェイさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年06月12日(土)
10/06/12 朝43.9キロ |
|
< 10/06/11 ...
| ■月間平均値■ 1... >
|
今日は娘チャンはアタシの実家にお泊りする予定です(●´∀`)
風邪も治ったし(アタシはまだ咳してます)久々のお泊りです♪
今日も暑くなりそう…(´ーдー`)
明日からは雨みたいだし、梅雨入り間近です。
ジメジメするのは苦手。
天気が悪いと頭痛もするし。
でも雨の匂いは大好きなんです(●´∀`)
※追記
旦那サンは朝から仕事に行ったので、娘と二人で昼前に実家へ♪
暑すぎたので途中でマクドのソフトクリームを分けっこして食べました。
お昼ご飯には素麺、カボチャの煮物、インゲンの胡麻和えをいただきました♪
それからブラブラと買い物に行って、オヤツにミスドのドーナツ2個(●´∀`)
それから、千鳥屋のマルボウロ、ホワイトチョコラスク…食べ過ぎ!(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|