お久しぶりです!!【ミルキーウェイさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ミルキーウェイさんのトップページ>記録ノートを見る>お久しぶりです!!
11年03月07日(月)

お久しぶりです!!

< なんとか
おひさしぶり・・・すぎますよねw
だいぶ月日が流れてしまいました
我が家の娘チャンは、来月からピカピカの1年生です^^

去年のお盆の手術後、タバコをやめたのもあって
体重が増え、しばらくは45kgくらいだったんですが
食欲の秋というものを経験し(笑)、
この冬は46~47kgくらいでウロチョロしてました。
ま、見た目的にそんなに変化はなかったので、
あんまり気にせず、過ごしていました。

そんなこんなの2010年、大晦日イブ。。。
ついに、ついに、ついに、
アタシのお腹に赤ちゃんがやってきてくれました
実は2年ちょっと前にも授かったのですが、
残念ながらお空に帰ってしまったんです;;
それから本当に色々ありました。。。
やっとまた授かる事ができました^^

予定日は2011年9月です
今度こそ我が家の娘チャンがお姉ちゃんになれますように!

という事で、もうすぐ5ヶ月。
食べツワリも終わりに近づき、めきめき増えた体重に
戸惑いつつも元気にすごしています(笑)

今の目標は、臨月で55kg!!
がんばります^^




コメント
雲爺 2011/03/07 16:46
おめでとうございますの、大合唱ですね。

少子化対策に寄与していただき、老人を代表しまして、厚く御礼申し上げます。

5ヶ月って、息子か娘かわかるのかな?

とにかく、元気が一番。
 ミルキーウェイ 2011/03/08 18:42
はじめまして、コメントありがとうございます。
早い方だともう性別がわかったりするようですが、
私の場合は、まだわからないです^^
娘がおりますので、次は男の子がいいな~なんて思っていますが、
無事に元気に産まれてきてくれれば、それが一番です^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする