◇【cobaltdropさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cobaltdropさんのトップページ>記録ノートを見る>
10年06月20日(日)

< ◇  | ◆ >
夫婦リレーのために昨日から走り始めたんですけど、

ダメです~!
脚が上がりません~、体力もちません~、途中で投げ出したくなります…
走り方が悪いのか、履いてるものが悪いのか、いきなり負荷をかけすぎたのか、
多分全部なんだけど、両膝が痛くなってしまって、ストレッチも出来ない状態 涙

でも今朝よりは、立ったり座ったりはなんぼかスムーズに出来るようになったかな。
痛いところが熱いので冷やしたりもしてるけど、何が一番良いのかなぁ…
練習時以外は安静にしてるか…

あぁ、それにしてもこの瞬発力の無さ、体力の無さ。
元々運動が好きではないだけに、リレーとか任されても、え~…状態なんですけど、
どっちかっていうと持久走の方が得意だったんだよね…昔は。
ただでさえ走れない上に体力もないときたもんだ。
本番ではどうなっちゃってるんでしょう。
もっとマシな30代夫婦は居なかったのだろうか…

ダンナと2人、朝の校庭で走るまねごとをしてるのですが、どう見ても不審者 笑
そして2人でだめだ~言い合っています。
夫婦リレー、20代から50代まで出るんですけど、40代50代、大丈夫なんだろか?
私たちより心配だったりするのですが…人のことより自分のこと心配しなきゃ、
遅いだけならまだしも、挙げ句腱切ったり肉離れしたりなんて、格好悪すぎる…

2週間、頑張ってみます。


チビの鼻水は粘っこいモノになってきた。
咳は出る、けど熱は引いたみたいだ。
明日は幼稚園に行かせてみよう。

そして、お兄の治療した歯から、詰めものが取れてしまってる!
これも何とかしなきゃ~涙

【記録グラフ】
起床時刻
4.5
起床時刻() のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
52.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
スイング14 2010/06/20 23:58
あはは、想像しちゃう!!2人の姿!
縄跳び頑張って足を痛めた事を思い出しちゃった(笑)

若いころは出来てた事が気がついたら出来なくなってる。
普段何も運動しないで甘やかしてると尚更だよね。
無理して痛めないようにしてね。
ま、頑張ってね!(他人事みたいに言うなって?笑)

チビちゃん、具合悪いんだね。
お大事にね。
 cobaltdrop 2010/06/21 13:29
そうそう…まだいける!なんて幻想なんだよ~
10数年前だって大して運動が得意だったわけでもないのに、何でこんな目に遭っちゃってるんだろう 笑
四の五の言っても仕方ないので頑張るさ~死なない程度に 笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする