仲いいなあ。いいなあ。 奥さん育児ノイローゼは大丈夫?
ノイローゼというほどではなく 少しづつ慣れてくれてるかな。
良かったやん。産まれた頃は心配したよ。 「少しづつ」→「少しずつ」が正解。しっかりしてくださいよ。