|
|
10年07月06日(火)
no title |
|
< 酒、又酒
| 満足(#^.^#) >
|
今日は朝からテンション下がりっぱなし・・・
私は15年位前から写真がすごく嫌で団体写真以外はいつもスル~ そんな事がいけなかったのかな<m(__)m> 気がついたら・・・・醜かった、すごい太っているし、今更だけど・・・・ 忙しいのにかまけて、美容室もちょっと、御無沙汰・・・あ~白髪が<m(__)m> 本当に反省した。 ちょっと、自分の姿、ちゃんとしたい 恥ずかしさで、涙が出た
PCが調子悪くやっと今繋がった、昨夜からやや調子がおかしい。 仕事に行ったら、仕事先で吐いてしまった。 職場の人に呆れられてしまい、マタマタ,大ショック。 う○○の臭い大分慣れてきたんだけど、今日は何故か<m(__)m> 思わず言われてしまった、「続きますか、この仕事?」 う____________ん、そう言われたってね、務まらないって言ったら辞めるしかないじゃんね~~ あ~少々・・・ まぁ、ガンバンべ 取りあえずは続けてみないと、先は見えないしね、、、、でも辛か 本当にダメな時は諦めよう。 今日はおむつの交換30人・・・疲れたな<m(__)m> でも、やらないと、いつまでたっても覚えられない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|