no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月07日(水)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-1.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hana_511 2010/07/07 20:55
ようやく来たかー。
先程、私のケータイに宅急便の不在メールが入ったのですが、
たぶんそれだと思います。

それにしても、ずいぶん時間がかかったね。
 ほよほよ♪ 2010/07/07 20:59
ゆうパックじゃなかったよ~
とりあえず、また、乾杯できるね~!!!
杏宏ママ 2010/07/07 21:09
ずいぶん時間かかったねぇ。
でも、届いてよかった~まずは乾杯だね~
 ほよほよ♪ 2010/07/07 21:15
待った分、うまいぞう~
でも、かわいい大きさだから、すぐなくなっちゃう~
浜ジョー 2010/07/07 21:19
えー! わたしー海外だから、遅いのかな?(≧▼≦)
これで、解禁出来るー!
小さいの? (^o^;
 ほよほよ♪ 2010/07/08 21:31
500mlか???
ジョーたんのところ海外だから、まだか、、。
もう我慢できんで、飲んでいい???
許せ、友よ!!!
きこたん 2010/07/07 22:24
あたしゃきっと一口じゃ~(笑)

今日もとことん飲むど~!
お付き合い宜しく~♪
 ほよほよ♪ 2010/07/08 21:33
一口???
酒はアルコール度が高くて、無理かなぁ~
ちびっとずつ、楽しみます♪
こんなはずじゃない 2010/07/07 22:40
郵パックじゃなかったのね。
で、お味は????
 ほよほよ♪ 2010/07/08 22:16
飲んできました~♪
日本酒は久しぶりですが、
甘い、濃厚な感じのお酒でした。
megulalala 2010/07/08 13:45
ほぉ!!
美味しそう☆
感想を是非!!教えてくださいね☆
ほよほよ♪ 2010/07/08 22:18
感想は上に書いたとおり~
瓶の色がブルーできれいで、楽しく飲めました。
つまみもいっぱい食べて、満足♪
でも、半分の250mlが限界かな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする