no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月08日(木)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/07/08 21:41
ハワイアンなの好きなんだよねぇ。
流行ってるからとかではなく、昔から~
 ほよほよ♪ 2010/07/08 22:20
本物のハワイにも行ってみたの?

私は、新婚旅行がハワイだったよ♪
あの頃は、愛があったな~
きこたん 2010/07/08 21:51
ワタシ・・・お盆に広尾の某ホテルにて「フラ・パーチー☆」行ってきます♪
外人さんばっかりだってーーーーー♪ムフフ
 ほよほよ♪ 2010/07/08 22:21
きこさまなら、外人さんとも、ノリが、十分渡り合えそう~
もてすぎちゃっても、お持ち帰りしちゃダメですよ~
わりこ 2010/07/08 23:26
夜のワイキキを楽しそうに歩く男子・・・を危なくストーキングするところだったワリコ。@社員旅行
ハワイ物って可愛いのいっぱいですよね~!
 ほよほよ♪ 2010/07/09 20:31
社員旅行がハワイって、いい会社だね~
ストーキングは出来るうちが花でない???
この年になると、ストーキングしたくても、出来ないー!!!
一歩もついて歩けないよ~
出来るのは、ドキドキしながら、知らんふりか、盗み見くらいカナ(¬з¬)σ 
megulalala 2010/07/08 23:39
かわいい!!!!!!
私は新婚旅行なんてした事ないです><
 ほよほよ♪ 2010/07/09 20:34
新婚旅行しなかったの?
できちゃった婚とか???
何かの記念に旅行でもして、愛を育んでください(=´∀`)。*
こんなはずじゃない 2010/07/09 05:47
ほえ?これは何に使うものなの?作るのはとっても難しそうだけど・・・。
ハワイ新婚旅行!
>あの頃は、愛があったな~
そんな寂しいこと・・・。
 ほよほよ♪ 2010/07/09 20:36
職場の人は、ストラップとかにしてたよ。
5つ位作ってた!
色んなパターンがあるみたいだよ。

さびしいかなぁ?
愛って、勘違い(一時の気の迷い)のコトだべ?
せめて、これからは、情愛くらいを目指す???
浜ジョー 2010/07/09 11:34
 ↑ ストラップとかじゃない?

日本のハワイに来~~~~い!

もう、飲んじゃったの~?(爆)
 ほよほよ♪ 2010/07/09 20:38
まだ、届いてない???
そっちは、(海外向けの)ゆうパックなのかも?!
酒は、まだ、残してあるよ~ん。
そっちに着くの待ってるね~!
優助 2010/07/09 16:58
きれいですねぇ・・・☆
 ほよほよ♪ 2010/07/09 20:38
大きい首にかける、レイもあるみたいだよ。
色んなこと考える人がいるんだね~
でも、綺麗で夏らしくってイイよね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする