ハワイアンなの好きなんだよねぇ。 流行ってるからとかではなく、昔から~
本物のハワイにも行ってみたの? 私は、新婚旅行がハワイだったよ♪ あの頃は、愛があったな~
ワタシ・・・お盆に広尾の某ホテルにて「フラ・パーチー☆」行ってきます♪ 外人さんばっかりだってーーーーー♪ムフフ
きこさまなら、外人さんとも、ノリが、十分渡り合えそう~ もてすぎちゃっても、お持ち帰りしちゃダメですよ~
夜のワイキキを楽しそうに歩く男子・・・を危なくストーキングするところだったワリコ。@社員旅行 ハワイ物って可愛いのいっぱいですよね~!
社員旅行がハワイって、いい会社だね~ ストーキングは出来るうちが花でない??? この年になると、ストーキングしたくても、出来ないー!!! 一歩もついて歩けないよ~ 出来るのは、ドキドキしながら、知らんふりか、盗み見くらいカナ(¬з¬)σ
かわいい!!!!!! 私は新婚旅行なんてした事ないです><
新婚旅行しなかったの? できちゃった婚とか??? 何かの記念に旅行でもして、愛を育んでください(=´∀`)。*
ほえ?これは何に使うものなの?作るのはとっても難しそうだけど・・・。 ハワイ新婚旅行! >あの頃は、愛があったな~ そんな寂しいこと・・・。
職場の人は、ストラップとかにしてたよ。 5つ位作ってた! 色んなパターンがあるみたいだよ。 さびしいかなぁ? 愛って、勘違い(一時の気の迷い)のコトだべ? せめて、これからは、情愛くらいを目指す???
↑ ストラップとかじゃない? 日本のハワイに来~~~~い! もう、飲んじゃったの~?(爆)
まだ、届いてない??? そっちは、(海外向けの)ゆうパックなのかも?! 酒は、まだ、残してあるよ~ん。 そっちに着くの待ってるね~!
きれいですねぇ・・・☆
大きい首にかける、レイもあるみたいだよ。 色んなこと考える人がいるんだね~ でも、綺麗で夏らしくってイイよね♪