木曜の日記に関して 愛って、育むものだと思います。それも(お互い ← これが問題?)努力して。 ↑ (照れ)夕べのお酒は抜けてますから素面コメ
素面コメ… こまったなぁ~ でも、師匠のラブラブぶりを読んで、少し努力している気がします、、。 あ、(愛の)指輪するの忘れてた、、。
↑ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
真面目に夫婦問題にコメントしてくれて、ありがたいですよね。 ジョーたんも、私生活で、真摯なコメントしてもらって、大人の階段(いや、悟り?) 登ってますかぁ?