no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月10日(土)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
1.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-1.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/07/10 13:57
そのうちの1億を僕に・・・・
そのほうがいい使い方しますぜ~~
 ほよほよ♪ 2010/07/10 14:09
いい使い方に1票!!!
そのうち、カラダカラ政党誕生か???
その時は杏宏ママが党首???
その時はチラシ配り手伝いマス!(←話拡大しすぎ~)
けろけろりん 2010/07/10 14:05
486億5000万円…
以前聞いたんだけど、選挙名簿チェックする人たち、
区役所などの人たちの休日出勤で1日5万!とか聞いたことあります。
いまも5万かどうかは知らないけど、486億5000万円にはこうした人件費も…。
複雑ですねー、でも国民の権利だから選挙は行きます。
 ほよほよ♪ 2010/07/10 14:11
意外な金額でビックリだよね。
補欠選挙だって、会場を用意して、人出がかかるのは一緒だもんね~
税金の使い方って、ホントなんとかしてほしい、、、。
きこたん 2010/07/10 15:42
やっと今年度第一期の固定資産税を泣く泣く払った貧乏人です( ┰_┰) 

督促状来てました…
 ほよほよ♪ 2010/07/12 21:14
固定資産税って、払いたくないですよね。
我が家はまだ借金があるので、払ってませんが、
せめて払ったお金は適正に使って欲しい~

よね!!
mommomo 2010/07/10 15:56
kiraちゃんて、ど~も最後はイケメンに行き着く気がするのは ・・・ 私だけ~ ??  

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
 ほよほよ♪ 2010/07/12 21:17
食べ物とイケメン以外に、盛り上がるものが、他にないんだけどぉ~
・・・(涙)

ma・m.momoさんは、何に盛り上がるの~???
megulalala 2010/07/10 18:35
なんと!

選挙にも税金がそんなに使われてるとは!( ̄▽ ̄;)
もったいない(≧ω≦)

もっと節約してやろうよぉ…(>_<)
 ほよほよ♪ 2010/07/12 21:20
そうだよ、びっくりしたよ。
これで、また、解散選挙とか、やめてほしい。
「国民に真を問う」とか言う前に、節約じゃ~
団塊修ちゃん 2010/07/10 20:59
道路脇の公設看板は要らないと思います。多すぎ!ウォークコースに5ヶ所も・・・
色々あっても、選挙権は行使したい。
投票率が80%超えると世の中も変わると思うんだけど。
 ほよほよ♪ 2010/07/12 21:21
修さんのウォークコースが長いというのもあるかもしれませんが、
公設看板も、かかってるお金の話を聞いたら、もったいない気がします。
削減してほしいですよね。
浜ジョー 2010/07/12 14:20
アサヒビール園にでも、行ったのかっ!?
 ほよほよ♪ 2010/07/12 21:23
行くのは、来週だよ~ん。
アサヒビール工場があるんだよ~ん。
工場見学すると、ただで、出来立てビールとつまみが!!!
イケメンはいないけど、工場案内のきれいなお姉さんがいると思う~
♪
団塊修ちゃん 2010/07/15 21:37
どこか旅行? もしや夏風邪でダウンとか、大丈夫?
 ほよほよ♪ 2010/07/15 21:42
子供にPCを取られたりしてました~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする