本当だよね~うちらは25日からだったよね^^; 夏休み長くて嫌だとうちは言います。学校行ってたほうが暇じゃなくていいと・・・・私も自分時間なくて地獄だわ><
よかった一緒で! うちの子供達も、いつも遊んでる友達と遊べなくて嫌だっていってましたよ。 夏休みの間ジムに行きにくくなりそうですね。
早く始まる分、始業式も早くないですか? こちらでは、8/30日が始業式です。 まっいずれにしても・・長~~い休みってことには変わりないですけども。
それが早くないんですよ。 普通に?9/1から学校みたいです。なぜか登校日は今までよりは多いようですけど。 確かに長ーーーーい、うらやましい夏休みではありますけどね。