今日から夏休みらしい【ぢゅんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぢゅんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日から夏休みらしい
10年07月21日(水)

今日から夏休みらしい

< 今日はムフフフ!  | がんばったなぁ。 >
子供達が今日から夏休みだ。

自分達の頃から比べると早い。
記憶が確かなら、25日頃からだったと思うが・・・。

しかし、上の娘は今日から3日間登校日。
休みになったのになんだそれは?それなら普通に学校やってくれればいいのにと思う。

けど子供達はやっぱり嬉しそうだわ。
2人ともラジオ体操があるのもあったかもしれないが、いつもは起こさないと起きないのに
2人とも6時には起きてた。

これからながーい夏休みが始まるなー。
いいなー。

【記録グラフ】
犬の散歩
20分
犬の散歩(分) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
13010歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きりり 2010/07/21 08:12
本当だよね~うちらは25日からだったよね^^;
夏休み長くて嫌だとうちは言います。学校行ってたほうが暇じゃなくていいと・・・・私も自分時間なくて地獄だわ><
 ぢゅん 2010/07/21 12:23
よかった一緒で!
うちの子供達も、いつも遊んでる友達と遊べなくて嫌だっていってましたよ。
夏休みの間ジムに行きにくくなりそうですね。
千尋 2010/07/21 20:58
早く始まる分、始業式も早くないですか?
こちらでは、8/30日が始業式です。

まっいずれにしても・・長~~い休みってことには変わりないですけども。
 ぢゅん 2010/07/22 07:33
それが早くないんですよ。
普通に?9/1から学校みたいです。なぜか登校日は今までよりは多いようですけど。

確かに長ーーーーい、うらやましい夏休みではありますけどね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする