食いしん坊の私が最近、さっぱりご飯に興味がなくて、危険な状態です^^; 暑いせいか、食欲激減・・・いつもは夏でも関係なく食べるんだけど~ 夏バテをおこさないようにしなくっちゃです。 梅ひじき煮・・・お茶漬けとかでも美味しそう~ ちょっと、そそられるなぁ~(#^.^#)
こんばんは 食いしん坊です。 私も、、、梅雨明けそうそう この気違いみたいな暑さにやられてます(-_-;) あるきん坊さんが飲み会の日に、ご飯の仕度しなくて良いのが嬉しかったり、、、。 台所は火を使うので、暑くて疲れますね。 杏チャンさんは 体力的にも疲れているのでは、、、? 疲れすぎると食欲落ちますから 気をつけてくださいね。
梅干しを殆ど食べないなでしこですが、 梅ひじき煮だったら食べれそうです… 暑くても揚げものが好きな私は汗を流しながら作っています。
おはようございます 食いしん坊です。 なでしこさんは、梅干し苦手ですか? あるきん坊さんも 梅干し大の苦手ですが、この 梅ひじき煮はおいしいと食べてくれます。 夏の台所は 本当に暑くて、、、サウナ効果ありそうです。
これは未食・・・ 夏場はサッパリして美味しそうですね。 あるきん坊さんへ 成績はどうなの? ちなみに、私は20年以上遠ざかってます。手動式が懐かしい・・・
こんにちは。あるきん坊です。 夏は、酸味が美味しい・・・。 成績・・・負けました・・・・・・・・。