初コメント、お邪魔しまーす! コアリズム…!とってもとっても興味がありながら、まだやったことがありません。 (すごーくイイとは聞くのですが、機会がなくって…) ↑すごいなぁ、マメに記録されているんですね…! 私も見習わなきゃ(・ω・)うん!
このサイトのカロリーのグラフは良くて、細かく記録することにハマってるんです。 記録すると食べたカロリーと運動カロリーをひとつの表にしてくれるんです。 コアリズムはまだ、効果が出ていないのっでお勧めはできません。。 よい結果が出たら報告しますね♪