|
|
10年07月24日(土)
メジャー第6シリーズ |
|
< エビアン・マスター...
| 食べ過ぎた~ >
|
アメリカの大リーグの話ではなく、NHKのアニメの話です。 毎週土曜日の夕方6時に放映があるのですが、 今年は第6シリーズということで放送6年目になります。 毎年1月から6月までが1シリーズで、7月から12月まで 再放送が放送されてきました。 でも今年は4月放送開始で3ヶ月ほど遅れてのスタートでした。 原作の漫画との兼ね合いかもしれませんね。 この間の水曜日に第6シリーズのDVD第一巻の発売に なったので、レンタルショップに借りにいきました。 なんとパッケージを見て驚いたんですが、パッケージタイトルには 第6シリーズとは書かれておらず、「ラストシリーズ」に なっていました。サブタイトルも「完全燃焼!夢の舞台編」でした。 漫画のほうも終了しましたが、アニメのほうも今年で終わる ということのようですね。すこし残念です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|