久々に涼し~♪【mitsu さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mitsu さんのトップページ>記録ノートを見る>久々に涼し~♪
10年07月29日(木)

久々に涼し~♪

< 停電  | 疲れたー(T_T) >
今日は朝から雨!
ムシムシして不快だったけど、だんだん風も強まって涼しくなってきたー。
今日こそぴよをつれてお買い物に行こうと思っていたけど
今日もだんな様はお仕事がいそがしい・・・。
雨の日にぴよと赤ちゃんを連れてお買い物はいけないなぁ・・・。

久々に涼しくてすごい快適なのに、赤ちゃんはご機嫌斜め・・・
抱っこすると寝るのに置いたとたんちょー泣く!
いつもは寝ている時間がながい午後も今日はおんなじ調子でなく。
赤ちゃんが泣き続けるとわたしもちょこっとイライラ気味で、そんな状況にのまれて
ぴよもぐずぐずしだす・・・
んー、疲れたー。

でも、昼食後のお昼寝と夜だけは2人とも一緒に寝てくれるからほんっと助かる。
この時間がなかったら、私すんごい消耗してるんだろうなぁ・・・。



【記録グラフ】
お散歩
0分
お散歩(分) のグラフ
摂取カロリー
1813kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/07/30 18:02
いつの間にやら、トップの画像が替わってた!
ぴよちゃん、お姉さんやってるねー☆ この2ショット、たまらなく可愛いっ!!! (*≧▽≦)ウキャ~~☆

小さなぴよちゃんと赤ちゃん二人のお世話、大変そうだけど、寝る時間がいっしょっていうのはお母さんとしてはかなり助かるぉねー。
二人並んで眠ってる姿、とってもかわいいんだろうなぁ~~・・・♪(*^o^*)
 mitsu  2010/07/30 22:31
寝室に入って、ぴよと赤ちゃんが並んで寝ているのを見ると、ものすんごい幸せ感じますー!!!
しかもたまーにまったく一緒の格好で寝てるんですよー。笑っちゃいます。
うちの夫は帰りが2時とか3時とかが多いので、もう私も寝ちゃってることが多いんですが、
「寝室に入ったときに、妻と娘2人が寝てるの見るとすんごい幸せ感じなーい?」と聞くと「別にー」という答え。
うーーーん。寝てる姿に愛情を感じるっていうのは母性なんでしょうかねぇ。
うちの夫が疲れすぎてるだけですかねぇ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする