お久しぶりです。どこが「ダメダメ」なんですか? 「ダメダメ」と言うのは私のようなことを言うのです。 今月は、腹筋たった一日だけ60回で終了してしまいました。 試合が終わってから、まったく筋トレする気が しなくなってしまいました(^^ゞ それに今月一回も70kg台がなかったのに、最終日で 70kg台に逆戻りしてしました(食べ放題で)(;_;)
こんばんわ。 去年はすごく頑張ってたんです。 でも、長く続けるには今ぐらいがBESTの気がします。 筋トレのスクワットが大嫌いです!!!
すごい~! 私、レッスン日以外はほとんど何もできない(^^;) 腹筋・背筋をやった方がいいんだけど、 一人だと・・・ね~
こんばんわ。 いやいや、きゅみちゃんの運動は十分だと思うよー。 腹筋と背筋はセットで考えてるから苦にならないけど、スクワットがダメー。 無理して続けるより、自分の出来る範囲で十分だよね。
お疲れ~ 旅行の準備はばっちりかな?
こんばんわ。 昨日と今日で準備したけど・・・ 仕事の多忙さでテンションが全くあがらなかった・・・ 帰国した次の日には仕事が待ってますが・・・楽しんできます♪
本当に、お仕事お疲れ様でした!!!!。 (お仕事)あまり「無理」はしないで下さいね~!!。
こんばんわ。 たぶん、超多忙は7月末でなんとかなったと自分で思ってます。 明日からしばしリフレッシュしてきまーす。
やっとですねーーー↑↑↑ 明日から気をつけて行って来てください(^^)/////土産話楽しみに待ってます♪
ありがとう♪ 画像UPするので、見てね。 今回の旅行は仕事のせいで、全然テンションあがらなかったよー。 今回はすっごい荷物で・・・ビジネスでよかった。
こんにちわぁ~ これだけ運動していれば充分ですよ(*^_^*) 私なんて仕事も運動も暑さに負けて…やっていない(^^ゞ 今日からが大変です。
こんばんわ。 今までの自分に比べたら、すっごい少なくなりましたが・・・ 今ぐらいが十分かな。 平日の夜に70分も歩いてた自分が今ではしんじられないです。 だらだら、継続していきます♪