起きてこない・・・【とみっくさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>とみっくさんのトップページ>記録ノートを見る>起きてこない・・・
10年08月09日(月)

起きてこない・・・

< TimeCan  | 登録 >
10:00 ご飯だと呼べども返事がない。
12:00現在 息子が起きてこない。。死んでるのか?(ぉぃ
   うーん、、、昨日の教習技能1回目で気力をつかいはたしたのか!!!
   徒歩3分の教習所なのに。。。夏休みなんだから、朝から篭もってしっかりやってくれよ~~。
   期限内に、本当に取れるのかしらん(-.-ミ

【朝ごはん】
なし
まずい。。。食欲が暑さのせいでわかない。。

【昼ごはん】
未定

【間食】

【晩ごはん】
たぶん外食

【夜食】

【今日の感想】
本日、丈術習いに田端まで行く予定。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
3516点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
dotabata 2010/08/09 10:58
はじめまして。m(_ _)m
メタボのスレッドでHA1cの値のことを書かれていたので、気になっちゃって。
うちの主人は今月末で透析4年目になるんです。
最近、A1cの値が高いことを気にしていて、今まで飲まなくて済んでいた糖尿の薬が出されてしまいました。透析先の薬剤師が変わってしまったのもあるのかも知れないのですが・・・。
 とみっく 2010/08/09 11:54
こんにちは。私、昨年の5月に発覚した糖尿を抱えてまして。

HbA1cの値6前後にしないとだめなんですけど、
体重増やそうと思うと血糖値上がっちゃって(汗;
透析やっておられるのなら、糖尿病内科の専門医にかかってみることをお勧めします。高血糖はは腎臓に負担かけるから・・・
民間療法だと、松葉粉末~とニガリを飲むのが、私には向いてました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする