美男ですね~見ていたよ~!! 昨日は出かけていたから、録画したんだけれど、まだ見ていません。 最終回、ゆっくり見たい。
floさんもみてましたかぁ~(#^.^#) 私も最終回はまだ見てないんだぁ~ ゆっくり、一人でにまにまと~♡ 終わると、ちょっぴり寂しいなぁ~ 後は、龍馬とIRISです・・・笑