no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年08月15日(日)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
-2.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/08/15 20:38
畳あげるなんて、サザエさんちの大掃除みたいやね~(*^^*)

私も2日連チャン寿司ランチだった~♪
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:01
寿司ランチ~
夏は暑いし、こってりしたものより
寿司でさっぱりしたのが、いい時あるよね~
毎日そうめんって訳にもいかないし、、。
水曜日はまぐろのたたき丼にしました。
生魚が気楽に食べれて、日本人でよかったな~と思います。
杏宏ママ 2010/08/15 20:44
2日で、ラー油完食ですか・・・
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:04
全部食べ終えて、満足したです。
にんにく臭くさえなければ、毎日・一生食べていたい!!!
bluemoon 2010/08/15 23:53
こんばんわ。
ひさしぶりー
今月の私の運動はひどすぎる・・・
でも、なんかめんどくさくて、怠け癖が抜けない。
自慢じゃないけど、私旅行中、1日平均3000kcalぐらい摂ってたわよ^^
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:05
いつも、殆ど完ぺきな運動だけど、
海外に、行ってたから…ですよね。
旅行中、沢山美味しいもの食べて、飲んだのですね。
いい夏になりましたね♪
megulalala 2010/08/15 23:59
実家に行くと何故か食欲が凄いことになる(:_;)

明日の測定が怖いです…
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:06
実家で、身も、心も満足してきましたね~♪
甘える人がいるときに、しっかり甘えましょうよ~
家に帰ると、あまえる人がいない分!
YGT 2010/08/16 18:54
2日。^^;;
さすがだ。^^
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:08
いや、本当に美味しかったです。
作ってくださった、お店の人にも、感謝の気持ちを伝えたいくらいです。
YGTさんの、おかげで、素敵な夏の思い出ができました~♪
有難うございます。
団塊修ちゃん 2010/08/16 22:04
この暑さの中で本格的大掃除!これならご褒美に少々食べ過ぎても問題なしですね。
しかし、ラー油の方はちょっと引いてしまいそう・・・
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:09
ラー油食べた後は、元気も満タン!
なくって、さびしいけど、周りの人は臭い思いをしなくて幸せかも…?
はりそん705 2010/08/17 17:02
明太子魚せんべい 20枚 Σ( ̄□ ̄;)

かなりの煎餅好きですが、20枚は無理。(爆)
 ほよほよ♪ 2010/08/18 19:11
1枚5cmくらいの、かわいいせんべいですよ~ん
でも、親に「いい加減にしなさい」と言われて、急に子供時代に戻った気がしました…
浜ジョー 2010/08/19 08:52
もう、ラー油全部食べちゃったの~?@@
私は、まだ半分以上ある~♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 ほよほよ♪ 2010/08/23 21:50
いいなぁ~
もう、ない(涙…)
でも、あると、臭うほど食べてしまう、、、。
乙女の?悩みになっちゃう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする