復活!!【ユナさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ユナさんのトップページ>記録ノートを見る>復活!!
10年09月10日(金)

復活!!

< 休んでしまった・・...  | ソルト >
復活!! 画像1
【今日のできごと】
今日は学校に行ってきます!!
【今日の感想】
昨日は風邪で休んでしまったけど、今日は復活したので
学校に行ってきます!!
あと、社会科のテストもがんばろうっ!!

それが・・・ただいまです。
学校に行ったのですが結局体調が悪く早退してしまったという・・・
でも、社会科のテストまぁまぁ出来たのでよしっ!です。

【記録グラフ】
勉強時間
0時間
勉強時間(時間) のグラフ
ストレス
50%
ストレス(%) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
595kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
43kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ケーキ(1人前) 100 kcal
13時
ケーキ 白米 海苔(1人前) 100 kcal
15時
バナナ  (1人前) 60.2 kcal
21時
おにぎり(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 100 kcal
  595 kcal
食事レポートを見る
コメント
はわいあん 2010/09/10 14:08
学校行けてよかったね(^_-)-☆ 「社会科のテストもまあまあできた」って、GOODじゃないですか♪
 ユナ 2010/09/10 14:18
どうも、コメントありがとうございます!!
はい!まぁ学校に行けてテストもまぁまぁできたんですけども、
なんか早退した事が自分の中で結構なダメージをくらってます・・・
はわいあん 2010/09/10 14:32
早退したって いいじゃない(^^)  学校、行けたことで 100点だよ。
 ユナ 2010/09/10 15:41
そうですかね☆
まぁ、学校に行けたからいいですよね
あっーでも、自分がいなかったらグループ学習や掃除の時に
みんなに迷惑をかけてしまうという・・・
もう、なんか早退しただなのにこんなに悩みができるっておかしいですね(笑)
もう、なんかどうでもよくなってきた・・・
はわいあんさん100点ありがとうございますっ!!
はわいあん 2010/09/10 15:53
    d(^O^)b  
 ユナ 2010/09/10 17:17
(・v・)
さゆにょん 2010/09/10 23:24
テスト、お疲れ様でした!
風邪は治りかけが肝心といいますし、ご無理なさらず~…♪

画像にとっても見覚えがあるんだけれど…読んだ覚えもあるのになんの漫画だったか…
な、なんでしたっけ><!?
 ユナ 2010/09/10 23:28
はいっ!!ありがとうございます。
無理しないようにがんばります!!
上の画像分かりますかっ!?
この漫画は『桜蘭高校ホスト部』っていう漫画です。
楽しいですよね♪

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする