前倒しで。。。 ユナさん、お誕生日おめでとうございます。(^^♪。。 自習参加できそうで、良かったです~~。。
ありがとうございます~^w^ みんな、私の誕生日忘れていましたね・・ はいっ!自習参加できてまぁよかったです! でも、やっぱり疲れましたね。
今頃は 学校かな?^^ 月曜日のことは またその時決めればいいんじゃない?^^v
ただいま、帰りました!! 月曜日のことはそのときにやっぱ考えますか。 でも、今クラスとかでいろいろ噂されているそうなんで 学校に行くのが面倒になってきました。。
全教科自習っていいなぁ~w 羨ましいw 月曜日のことはムリせずにじっくり考えたらいいと思いますよ! でも、サボるのは・・・どうだろ~? お誕生日おめでとう!! 私はいつまでも覚えておくよ☆
全科目自習っていいですよねっ!! でもそれが、、聞いた話とは少し違く授業が2回くらいありました。。 ああ~本当に面倒くさくて、疲れましたぁ~ 月曜日は、もう自分の気分しだいっていうことでっ!いいですかね?? お誕生日、ありがとうございます! 誕生日覚えてくれてありがとうございます! それから、ブログ読んでくれてありがとうございますっ! でも、まだ一回しか書いていないという。。(汗)