予想通りに決まった。【ブルドッグさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ブルドッグさんのトップページ>記録ノートを見る>予想通りに決まった。
10年09月24日(金)

予想通りに決まった。

< どうも極端すぎて・...  | 何処まで行くのか中... >
▼ イチローの10年200本安打、白鵬の60連勝と達成でき今日は時う別な日になった。昨日は願望が入っていたが今日はれっきとし  た現実。本当に嬉しい。
▼ 中国問題。
 このような弱腰というかはっきりした論理も無いまま相手の言いなりに事実上なってしまった。
 「尖閣諸島は中国領土である事を事実上認めたので船長を放免したのではないか」と開き直られたらどう対応するのか
 各国が日本は常に弱腰と見て無理難題を押し付けてくる可能性を否定出来ない。
 こんなことでは困るのは結局日本国民であることを忘れていないかと思う。色んな面で尾を引きそう。

【記録グラフ】
ウォーキング
150分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする