鰻パパ、僕と遊んで~~。。。(ちょん丸)
とーしゃんは今朝も、泣きっツラのぼくちんを置き去りにしてお仕事へ行ってしまったの・・・。(ノ_;)クスン。
顔つきがしっかりとしてきた。鰻さんに似てるのかなぁ
「赤ちゃん」から「イタズラガキ」の顔になってきたでござんしょ~☆^^ 顔は間違いなく、父親似でおま・・・。--;
そろそろこの格好じゃ風邪引くんじゃないかいな~
いや、一日じゅうこの格好でいさせてなんかいないぉー! ・・・ずっと裸でいるのはむしろ、旦那のほうじゃ・・・。--;
そうだねー そろそろ長袖着た方がいいかもね。
今んとこ、まだまだ半袖でもいいかなーって思ってるけど・・・すぐに寒くなっちゃいそうだしねー。 そろそろ軽めの長袖Tシャツに替えていこうかニャ。
そういえば昨日、自分の乳を吸うホルスタインがTVで出てたなぁ~.... ありゃ牛のコスプレしたわしっちだったのかぁ~ww
見た見た!! アレ見てわしくんも、自分に通じるものがあると思ってしまった・・・。 ちなみに、わだすも、余裕で自分のチチに口届くけども・・・・ ・・・あまりにもアホな行為なので、あえてやってみないようにしておりま。--;
左は、心臓があるから・・・良く運動して? 軽いとか??(笑) あいかわらず、ちょんまる君かあいいね~
どうなんだろう・・・・?^^; 右パイのほうが乳腺が詰まりやすい傾向にあるから、右パイのほうが重いのかも。 comしゃんもかあいいジョ~☆(いや、かわいいっていうか、美人かニャ?^^)
ワシの左右のパイ・・ 何グラムやろ・・(@@; それより腹パイの方が気になるなぁ・・ ちょん丸の写真ブレとるぞぉ~(笑) 3枚目の写真・・白チ●状態になっとるがな(爆)
うーん・・・ みた兄のパイの重さかぁ・・・ ・・・量ってみてもいいけど、とくに公表する必要はないかも。( ̄ ̄;) これは旦那が撮った写真でね。旦那が撮ると、あんましきれいに写んないんだなぁー・・・。
まだおっぱいくれてんの? 私は、1年の誕生日にきっぱりやめたよ~ いろいろ食べられるんだったらもういいのではないかい?
うっ! ∑(- -;) ・・・まぁねー・・。栄養源としては食事でしっかり摂取できてると思うんで、必要はないんだけどもね。。。 でもさ、3歳ぐらいまではあげてるひともけっこういるみたいだし、ちょん丸をお産した病院でも、おっぱいは欲しがるうちはあげたほうがいいって言ってるんだぉね・・・。
牛!!!言われてみたい。(/_;) 一生に1回で良いから…。
牛なんて、言われてうれしい言葉じゃないぉ~~~!!! ちょん丸産んで1年以上経ってるというのに、未だに、甘くて濃厚な乳がどんどこ生産され続けているわしくんのチチ・・・。 ・・・マジ、自分で飲んで消費してったろかな・・・。( ̄~ ̄;)
私は2人の授乳と卒乳ですっかりしょぼくれたオッパイになってしまった…。 ものすごい悲しいよー。返してくれ-、私のオッパイ。。(号泣)
2人育てると、そうだろうニャ。。。 わしくんも、もう一人欲しいと思っているが、そうなると乳はさらに無残なことになるんだろうなぁー・・・。--;(それでもやっぱり子供は欲しいけど!)
うちの嫁は計りにのせられないぞ まっ平らな胸してる、
いや、実際、それぐらいのほうがいいと思うぉ・・・。 ここまでデカくなるともう、笑いのネタにしかなんないから。 冗談抜きで、乳を切り取る整形手術したいなーって本気で思うこともあるもん。
うみのおとこさんは、もしかしたら私の相方? いや違うんだけどぉ~。言われてる内容に、ギクッとしてぇ~(~_~;) それにしても、キャ(^0_0^)ちょん丸君セミヌードっ!
それぐらいのほうがいいんだってば~! リンリン姐さん、実際にわしくんのチチ見たら、絶対に引くと思うよ・・・。 ちなみにうちは、ちょん丸はセミヌード、旦那はフルヌードで過ごしております・・・。(-_-;)